ご意見・お問い合わせ

よくあるご質問

よくあるご質問は下記よりご確認いただけます。お問い合わせの前にご覧ください。

支払方法について

株主優待券の利用ルール
①店内飲食のみご利用いただけます。
②福袋、物販、テイクアウトにはご利用いただけません。
③おつりは出ません。
④割引券との併用は可能でございます。
インボイス対象店舗ですか
全国の丸源ラーメン全店が対象店舗です。登録番号は各店舗へお問い合わせくださいませ。
https://www.syodai-marugen.jp/shop/
キャッシュレス決済について
店舗によってご利用いただけるキャッシュレス決済の種類が異なります。
詳しくはご利用いただく店舗までご連絡ください。
https://www.syodai-marugen.jp/shop/
ギフト券は使えますか
各種クレジット会社のギフト券は2024年3月31日まではご利用いただけますが、2024年4月1日以降はジェフグルメ券のみ使用可能となります。
(ショッピングモール店舗は除く)

ご注文について

セットメニューについて
セットメニューはラーメン1杯ご注文につき、1セットご注文いただけます。
セットメニューのみでのご注文は出来かねます。
※お子様ラーメン、デビューセットは対象外です
ランチメニューについて
平日、オープンから17時までの間のみご注文いただけます。
※GW、お盆、年末年始など、ランチメニュー販売の中止期間がございます。店頭、各店舗ページにて告知いたします。
https://www.syodai-marugen.jp/shop/
お子様メニューについて
小学6年生までの特別メニューとなります。
中学生以上の方のご注文はお断りさせて頂いております。
デザートメニューについて
ソフトクリーム以外のパフェ、カップソフトについては店外への持ち出しは出来ませんのでご理解ください。

アプリについて

機種変更
機種変更に伴うデータ移行や操作方法については、アプリ専用の窓口へご相談くださいませ。
アプリポイント関連
ポイントに関するお問い合わせは、アプリ専用の窓口へご相談くださいませ。

アレルギーについて

アレルギーについて
最新のアレルギー情報は、こちらからご確認くださいませ。
https://www.monogatari.co.jp/allergy/brand/marugen.php
記載されていないものは調査が必要となります。
調査には2週間ほどのお時間をいただきます。予めご了承ください。

お問い合わせフォーム・
フリーダイヤル

ご予約は、店舗ページ、アプリからどうぞ。
ご予約の『変更・ご相談』は、直接店舗へお電話でご確認ください。

店舗ページ検索はこちら

※お問い合わせフォームのご利用に際しては、 利用規約 に同意の上、ご送信くださいますようお願いいたします

その他、ご意見・お問い合わせは
こちらからお寄せください。

商品・サービスに関するお問い合わせ

【受付時間】10:00〜18:00(土日祝日を含む)

※ご予約については、
各店舗までお問い合わせください

丸源アプリに関するお問い合わせ

【受付時間】10:00〜18:00(土日祝日を含む)

お問い合わせに際してのご注意

  • 当社より送信させていただくお返事のメールは、皆様からお寄せいただいたご意見、お問い合わせにお答えさせていただく目的で個人宛てにお送りさせていただくものでございますので、回答内容の転載、ニ次利用はお控えください。
  • メールフォームからご連絡をいただいた場合でも、電話、郵便等の他の連絡手段をとらせていただく場合がございますので、お差し支えがなければ、ご住所、お電話番号のご記入をお願いいたします。(資料の郵送をご希望の場合、ご住所は必ずご記入くださいますようお願いいたします。)
  • お問い合わせ内容は、できるだけ具体的にご記入くださいますようお願いいたします。内容によってはお答えできない場合もございますので予めご了承ください。
  • 半角カタカナでのご入力は、表示・送信の際に不具合を来すことがございますので、入力の際には全角でのご記入をお願いいたします。
ページの先頭にもどる