丸源ラーメン
営業時間拡大のお知らせ
対象店舗限定 「油そば」販売開始!! 対象店舗限定 「油そば」販売開始!!

店舗限定
「油そば」販売開始!!

過去に期間限定で販売し、「もう一度食べたい!」「美味しかった!」と大変好評をいただいた油そば。お客様からの熱いご要望にお応えしてこの度、店舗限定で販売を開始することになりました。
「熟成醤油 油そば」は、ゴロッとした軟骨付きの豚バラチャーシューと玉ねぎ、海苔、ネギをトッピング。『丸源ラーメン』自慢の熟成醤油と、甘みと旨みの強い油がもちもちの中太麺に絡み合い、食べ応え抜群の一杯です。卓上のお酢やどろだれラー油、揚げにんにくとも相性が良く、自分好みの味わいを楽しめます。

販売店舗は、金町店、川越クレアモール店、上板橋店、武蔵新城店の4店舗です。

この機会にぜひ、丸源自慢の「熟成醤油 油そば」をご賞味ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

取扱い店舗

ページの先頭にもどる